こんにちは。ゲンです。
毎朝霜が降りて寒い日が続いています。けど雪は全く積もっていません。
道路上も道路脇にも全くない状態です。スキー場の仮オープンが11月22日からなのですが何か心配になってきました。毎年のことですけど。
一応天気予報では18日から連日雪マークがついていますが、山の天気は移ろいやすくと言いますか、2日先の天気予報はほとんど当たりませんね。冬場は特にです。
いつの間にか予報が変わっているので、結果的に当たってたというような感じです。
けど今回は当たってほしいなー 人(^□^*) 出来ればホント山の上だけ!
昨年は暖冬でスキー場の雪質が例年より良くなかったので、今年は良いパウダーになってくれるのを祈願しています。
只今、今年度のスキーパックの企画準備中です。11月下旬にはホームページ上でご案内できるようにしたいと思っています。


コメントする