桜の葉も色変わり

こんにちわ。ゲンです。

明日から北海道の小中学校も夏休みです。
他の地方に比べると北海道は夏休みの期間が短いですが、子供たちにとっては待ちに待った?夏休みかと。

私は子供の頃毎日学校のプールに通っていましたが、今の子供達は夏休みをどう過ごしているんでしょうか?

友達と遊んだり、家族で旅行をしたり、楽しい思い出になるような過ごし方だったらいいですね。
くれぐれもドラクエのやりすぎにはご注意をw


ニセコも比較的涼しい天気が続いたためか、あしりの駐車場前の桜の木の葉の色が変わってきました。

KICX0603.JPG

全部ではありませんが、紅や黄に色が変わってきています。
秋の紅葉ならぬ夏の紅葉といったところでしょうか。
かなり紅い葉もあります。

 こういった自然の変化は見てると面白いですね。(^_^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜の葉も色変わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ashiri.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年7月24日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚おめでとう」です。

次のブログ記事は「雨多すぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。