ひまわり

IMGP6655.JPG
こんにちは。ゲンです。

今年も大道農園のひまわり畑にたくさんの花が開花しました。
ここ数日は天気も良く、晴れた空の下で元気そうに咲いています♪

  今年は去年より1週間ほど遅い開花になりました。

このひまわり畑はホテルから道道66号線をニセコ市街地方面へ車で5分のところにあります。
ニセコにはここの他にもひまわりを育てている場所がありますよ。

お盆休みにニセコに来たなら、是非見に行ってみて下さいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひまわり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ashiri.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年8月 8日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の人気者」です。

次のブログ記事は「お盆も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。